ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 55 )

5月のイベント出店

早いものでもう5月!!

知らないうちに世の中はゴールデンウィーク・・・。

私も頑張らなくっちゃ!!


そんなわけで、

遅すぎますが、5月のお知らせ♪

 ・5/4ひるがのクラフト展
     【場所】ひるがの高原スキー場
          スキー場ブログ
     【時間】10:00-16:00
          雨天決行
今年もひるがのクラフト展の季節がやってきました!!
今回は、場所を少し移して、ひるがの高原スキー場です。
ディスクドッグ体験ができ、ワンちゃん連れもOKとの事。
水芭蕉も見頃みたいですね♪
行楽がてら、遊びに来て下さい^-^

 ・5/19郡上八幡クラフト展
     【場所】郡上八幡新町通商店街
          はちクラHP
     【時間】10:00-16:00
         少雨決行
こちらは隔月で行われている郡上八幡クラフト展。
いつもは願連寺さんで行われているのですが、
今回は八幡の新町通商店街の歩行者天国での開催!!
観光がてら、遊びに来て下さい^-^


そして、5/26は、毎月恒例のツキイチウタパン*の日です。
いつも通り、10:00-17:00までやっています。
ラインナップはまだ考え中!!
前回、すごいスピードで完売したよもぎあんぱんも焼きますよ♪
お楽しみに^-^

a0264522_10245097.jpg

焼く前のよもぎあんぱんは、こんなきれいな緑色なんです♪
[PR]
by utapan | 2013-05-01 10:27 | お知らせ

花見ヨガ&Cafe

今週の土曜日、30日に、岐阜のイベントに参加します。

私の大好きな糸カフェさんと、ヨガ講師である寺ムスメさんのコラボ企画!!

花見ヨガ&cafeです♪

日時 3月30日 土曜日
     
お花見ヨガ&糸カフェ 10:00〜11:00
お花見ヨガ 1500円(糸カフェドリンク付)要予約
こちらのヨガは天気がよければ外でのヨガも検討中。
予約先▷ y.iwamizu@gmail.com
 
糸カフェ+utapan* 11:00~17:00

場所 林陽寺 岐阜市岩田西3-402


詳しい事はこちらをご覧下さい→http://www.musublog.jp/blog/itoproject/?entry_id=16753


お花見日和になるといいな^-^
[PR]
by utapan | 2013-03-26 17:41 | お知らせ

次の日曜日は月1utapan*

お待たせいたしました。

冬の間、色んな方から「次のオープンはいつなの?」と聞かれ、

「ごめんなさい、冬はやってないんです(汗)3月からやりますから」って

お答えさせていただいていたのですが、

ようやく、月1utapan*再開です♪


 3月24日(日)10時から5時まで


郡上も少し暖かくなってきました。

来週も暖かい日だといいなぁ^-^

utapan*への行き方はこちらの過去記事をご参考にして下さい。

→http://utapan.exblog.jp/16257230/


今日は休日。
真冬物の服を少し片付け、
旦那とDVDを見て、
朝市と花屋へ買い物、
夜ははちクラの飲み会に参加

久しぶりにゆっくりできる休日でした♪

a0264522_2123471.jpg

[PR]
by utapan | 2013-03-17 21:26 | お知らせ

みんなともだち★tunagariフェスティバルに出店します

もう、明日の事ですが、

岐阜市の金公園で行われる、ツナフェスに参加します。

詳しくはこちら→http://tunagari.chu.jp/

たくさんの出店があるので、毎回とっても楽しみです^-^


a0264522_2053232.jpg


こぶしクランベリーチーズパン、焼けました!!
[PR]
by utapan | 2013-03-09 20:55 | お知らせ

吉田川デパートメントに参加します

a0264522_738421.jpg


a0264522_7391616.jpg


今週の日曜日、

郡上市八幡町で行われる吉田川デパートメントに参加します。

老舗旅館が一日限りのデパートメントに変身!!

郡上のおいしいもの達が集まります♪

ぜひ、足を運んでみて下さい^-^

詳細はこちらから→http://www.musublog.jp/blog/itoproject/


utapan*もパンを焼いて行きます。


そして、今の時期は八幡の町を歩きながら楽しめる、

福よせ雛も開催中!!

http://www.kankou-gifu.jp/event/3326/

ぶらり町歩きをしながら、遊びにきませんか^-^

お天気がよくなるといいなぁ♪
[PR]
by utapan | 2013-02-28 07:53 | お知らせ

嘉利の夜市に出店します


a0264522_1431927.jpg


同じ町内のオーガニックカフェ嘉利さんにて、夜市が開かれます。

utapan*はパンを焼いて持って行きます。

年末で忙しい時ですが、よかったら遊びに来てください^-^
[PR]
by utapan | 2012-12-24 14:07 | お知らせ

tunagariマーケット

告知、遅すぎですが、
明日、岐阜市金公園で行われる、
tunagariマーケットに参加します‼

http://tunagari.chu.jp/

11月18日 10時から4時まで

初めてのイベントなので、今回はパンだけ持って行きます。
駐車場から荷物を運ばないといけないので、重いビスコッティの瓶は置いていきます(笑)

ステージや美味しいもの、かわいい物、色々あります。
お買い物がてら、ゆっくりのんびり遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

a0264522_629144.jpg

[PR]
by utapan | 2012-11-17 05:47 | お知らせ

utapan*オープン日

今週日曜日、第二回目のオープン日です♪

かぼちゃ・さつまいも・栗・りんご、
季節のパンをご用意してお待ちしています。

お天気はどうだろう‥‥。
裏庭やお店の表に休憩スペースがあるので、
良かったら、ゆっくりしていって下さいね。
a0264522_1042613.jpg


お店の情報はこの時の記事を見てね‼

以前の店舗紹介記事はこちら
http://utapan.exblog.jp/16257230/
[PR]
by utapan | 2012-10-22 10:28 | お知らせ

週末のど真ん中市出店について

今週末に、出店を予定していたど真ん中市ですが、

出店をお休みすることになりました。

楽しみにして下さっていた方、すみません!!


理由のひとつは、先週、体調を崩し、
今はもう元気なのですが、
パン焼きはかなり体力が必要なので、
お店オープン日に備えて、休息することに。

もうひとつは、実は出店を予定していた日に、
同じ場所で行われるステージに、出演依頼があり、
そちらにも参加することになったのです。

こちらは、コンビ『うたたね』関係のお仕事で、
また、本業にも関わっており、
何度もあることではないので、申し訳ありませんが、
こちらを優先させていただく事にいたしました。

よろしかったら、ステージを見にいらして下さい。
13日13:10頃より、行います。


次回のutapan*は、10月28日実店舗でオープン致します。
秋のパンを焼いてお待ちしています。
ゆっくり遊びにいらして下さいませ^-^
a0264522_23294839.jpg

[PR]
by utapan | 2012-10-11 23:30 | お知らせ

納品について

夏の間、糸カフェさんにパンとお菓子の納品をさせていただいていました。

たくさんの方がお買い上げくださり、ありがとうございます。

納品を予定していた期間を過ぎた事もあり、

秋になってイベントが増えることもあり、

これからは、納品は週に一回、金曜日にさせていただくことにしました。

今まで、日曜日にお買い上げいただいていた方には

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

その分、金曜日には少し多めにご用意できたらと思っています。

a0264522_20554036.jpg


明日の納品ベーグルは、栗の渋皮煮ベーグルを予定しています^-^
[PR]
by utapan | 2012-09-27 20:57 | お知らせ