ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 27 )

アースデイ関について

出店を予定していましたアースデイ関ですが、
都合により、お休みさせていただくことに
致しました。

楽しみにして下さっていた皆さん、
すみません。

私もとっても楽しみにしていたので、残念です。

15日のはちクラには出店する予定でいますので、よかったらこちらに遊びに来てくださいね♪
[PR]
by utapan | 2012-07-06 22:55 | イベント | Comments(2)

7月のイベントのお知らせ

7月のイベント出店をお知らせします。


7/7(土)アースデー関
 [時間]   10:00~17:00
            (小雨決行 順延7/8)
  [場所]   関市市役所内 市民広場・芝生広場
            (岐阜県関市若草通3丁目1番地)
 


7/15(日)郡上八幡クラフト展
  [時間]   10:00~16:00
             (小雨決行、雨天中止)
  [場所]   願蓮寺さん境内
             (一部のお店は、橋本町での出展です)
  [駐車場〕  なし 
              お近くの有料駐車場へ



いつものベーグル・フルーツスティックたちを連れていきます。
夏のイベントは初めて!!
暑さが心配ですが、めいっぱい楽しみたいと思います^-^



a0264522_1462419.jpg

[PR]
by utapan | 2012-07-01 01:08 | イベント | Comments(4)

郡上八幡クラフト展ありがとうございました

とっても天気の良い中、はちクラ・はちの市が開催されました。

来て下さった方、ありがとうございました♪

お買い上げ下さった方、ありがとうございました♪


今回も、旦那たーくんを連れての出店。

そして、今回は私の親友たねさん家族もお手伝いに来てくれました!!

ありがとう^-^

hiyonagoも少なくなったパンを補充してくれたり、

お釣りを渡してくれたりと、よく手伝ってくれました♪

たねちゃんの旦那っちも付き合ってくれてありがとうね♪


たくさんのお客さんが来て下さいました。

いつもutapan*を支えて下さっている方々、

ひるクラの時に来ていただいた方が、来てくださったり、

久しぶりのお友達がパン目当てにやってきてくれたり、

友達夫婦が顔を出してくれたり、

知り合いに出会ったり、

中でも、「ブログ見てます。お届け便てどうやって頼んだらいいんですか?」

と、来て下さった方がみえて、感動!!

知らないうちに、色んな方に支えていただいていたんですね^-^

こっそり、定期的な季節のお届け便を始めようと決意したりして♪


商店街の方も、一生懸命頑張ってみえて、

すごく賑やかで、温かみがあって、

ここにいられることがすごく嬉しいなって思いました。

また、こうやって開催してくれたら嬉しいな♪

また、こうやって出店できたらいいな♪

って思いました。

ありがとうございました^-^
a0264522_2223481.jpg

[PR]
by utapan | 2012-05-14 22:26 | イベント | Comments(3)

郡上八幡クラフト展

イベントのお知らせです。

今週の日曜日、5月13日(日)に、

郡上八幡でクラフト展に参加します。

a0264522_2118438.gif



歩行者天国もやってます♪

a0264522_2118274.jpg


新町・今町・栄町で行われるそう。

  [日にち] 5/13(日) 

  [時間] 10:00~16:00
          (小雨決行)
  [場所] 
       新町通商店街の歩行者天国内

  [駐車場]
       なし お近くの有料駐車場へ


 ・よもぎあんぱん
 ・はっさくチョコベーグル
 ・苺ベーグル
 ・フルーツスティック

など、焼いていきます。

観光がてら、ゆっくりいらして下さい^-^
[PR]
by utapan | 2012-05-11 21:24 | イベント | Comments(2)

ひるがのクラフト展ありがとうございました

青空の中、ひるがのクラフト展が開催されました!!

お天気、心配してたんですが、

桜が満開の中、とってもいい天気で良かったです♪

(ちょっと小寒かったですが・・・)


utapan*はこんな感じで出店♪

a0264522_22295868.jpg


たくさん焼いたつもりだったけど、12時過ぎにパンは完売!!

たーくんが作ってくれたお弁当を食べ、持ってきた本を読んだり、

お友達のブースへ行って、お話したり、

ゆっくり過ごしました^-^

閉店前にはジャムやお菓子も完売!!


「さっき買ったの、おいしかったよ♪」と、また、買いに来てくださった方♪

「ブログ見て、来たよ!!」と、家族連れで来て下さった方♪

もうパンがなくて、試食用のパンをお出ししたらとっても気に入って下さった名古屋の女性お二人♪

素敵なアクセサリーを作られる奈良からみえた出店者さん♪(隣のブースでした^-^)

いつもutapan*を支えて下さっている方々♪


ほんと、楽しく過ごさせていただきました。


ステージの方でも、マジックやら大道芸やら、ヨガなんかもやってて、

とっても賑やかでした。



   楽しかった^-^
[PR]
by utapan | 2012-05-05 22:48 | イベント | Comments(2)

イベント変更についてお知らせ

明日から始まるひるがのクラフト展ですが、

天候の都合により、3日4日の開催から、

4日+5日の開催に変更になりました。

私は、4日に出店します。

天気が心配です・・・。

雨が降らないことを祈って、仕込みたいと思います。

観光がてら、遊びに来て下さいね^-^

a0264522_20492976.jpg

[PR]
by utapan | 2012-05-02 20:51 | イベント | Comments(0)

5月のイベントについて

utapan*の5月のイベント出店についてのお知らせです。

5/4(金)ひるがのクラフト展
a0264522_22274498.jpg


[ 日 程 ] 2012年 5月 3日(木) + 4日(金)
              雨天順延 翌日5月5日(土)開催予定

[ 時 間 ] 10:00開始 16:00頃まで

[開催場所] 岐阜県郡上市高鷲町ひるがのたかすファーマーズ

[主催] ひるがのクラフト実行委員会


50ものお店が並びます。

3日4日の二日間ですが、私は4日に参加します。

去年は、お客さんで行きましたが、とっても楽しかったので、

出店、楽しみです♪


5/13(日)郡上八幡クラフト展

a0264522_22554864.gif


[日程] 5月13日(日)10:00~16:00
     (小雨決行)

[場所] 郡上市八幡町 新町通商店街の歩行者天国内

[駐車場] お近くの有料駐車場へ


いつもは願蓮寺さんをお借りして開催されているのですが、

今回は、新町の歩行者天国のところでの開催です。

a0264522_22561267.jpg


賑やかになりそうですね♪
[PR]
by utapan | 2012-04-29 23:04 | イベント | Comments(0)