ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

カテゴリ:季節のお届け便( 4 )

7/3お届け便

今日の注文パン。

a0264522_1471971.jpg

・もちもちカンパーニュ(レモン酵母)
・クランベリチーズベーグル(いちご酵母)
・ほうじ茶大納言(青梅酵母)
・クリームパン

パンを焼きつつ、梅仕事をしつつ、

合間をぬって朝食!!

今日は梅ジュースと焼きたてクランベリチーズベーグル♪

a0264522_1493479.jpg


この季節、気温がパンの発酵にぴったりなので、

いつもよりもパンが軽く焼きあがります。

プロならいつでも同じコンディションのパンを出すべきなんだろうけど、

季節によって、ずっしりしたり、軽くなったり、

パンで季節を感じる・・・

そんな楽しみ方もしてもらえたらいいかなと思ってます。

この時期のベーグルは最高です(*´▽`*)
[PR]
by utapan | 2013-07-04 01:54 | 季節のお届け便 | Comments(4)

季節のジャムとパンのセット、完売しました

ありがとうございます。

季節のジャムとパンのセット、完売いたしました♪

メールをいただいた方には、

これからメールにて連絡したいと思います。

よろしくお願いします^-^

a0264522_2125198.jpg

[PR]
by utapan | 2012-06-07 21:27 | 季節のお届け便 | Comments(0)

季節のジャムとパンのセット

季節のお届け便のお知らせです。

先日、高知から届いた小夏ちゃんで作ったマーマレードと、

マーマレードに合う、シンプルなパン3種をセットにした、

季節のジャムとパンのセットをご用意しました!!

限定6セットです。


小夏ちゃんのマーマレードは、
オレンジなどと比べると、苦味が少なくさっぱりしています。
なので、小夏ちゃんだけで食べるだけでなく、
バターやクリームチーズと一緒でも、おいしくいただけると思います。

材料は小夏ちゃんと砂糖のみ。
シンプルな配合、小夏ちゃん本来の味をギュッと瓶に詰めました。
ヨーグルトにも合うと思います♪

また、愛知県産のとよのか苺も、2セットのみ、ご用意できました。
苺好きな方は、こちらをどうぞ!!


パンは、
・気泡が大きくもっちりふんわりとした、もちもちカンパーニュ
・形は不恰好だけど、皮が香ばしくおいしい、へっぽこバゲット
・胡桃をたっぷり入れた、くるみぱん
の3種類を予定しています。


   季節のジャムとパンのセット 1000円 sold out

数に限りがありますので、なくなってしまったら、ゴメンなさい。


これからも、季節のお届け便を少しづつやっていきたいと思っています。

よろしくお願いします^-^

a0264522_10475273.jpg

[PR]
by utapan | 2012-06-07 10:49 | 季節のお届け便 | Comments(0)

5/20 お届け便

今日はお届け便が3件ありました。


張り切って、心を込めて焼きました。


  ・胡桃カンパーニュ
  
  ・クランベリー&クリチベーグル

  ・フルーツスティック

  ・よもぎあんぱん



 ありがとうございました^-^

a0264522_2295149.jpg

[PR]
by utapan | 2012-05-21 22:14 | 季節のお届け便 | Comments(0)