ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日はツキイチウタパン

明日、っていうかもう今日だな。

ツキイチウタパンやります‼︎

いつものパン、そして春のパンも焼いちゃいます(≧∇≦)

桜あんぱん・よもぎあんぱん・いちごほっぺちゃん・菜の花とチーズのリュスティック・よもぎベーグル

公園裏の線路沿いの道、
今とってもきれいです。
枝垂れ桃や水仙、チューリップ…
お散歩がてら遊びに来て下さい^ ^
a0264522_1235969.jpg

[PR]
by utapan | 2014-04-27 01:15

愛宕公園整備オープニングイベント行ってきました

満開の桜に囲まれて、愛宕公園での出店。

沢山の方が来て下さり、ありがとうございました^-^


いつもツキイチウタパン*に来て下さる方、

はちクラに来て下さる方、

久しぶりの方、

おなじみの方たちが次々と顔を出して下さり、

楽しい時間が過ごせました♪


桜がほんとポンポコリンの満開で、

時々風に吹かれてふわふわと花びらが落ちてくる。

それが桜あんぱんの上にふわりと着地、

そんな瞬間、思わず顔がほころぶ( *´艸`)

桜っていいな♪ 外っていいな♪ 公園っていいな♪

って思いました(*´▽`*)
a0264522_23224552.jpg


パン達は次々とお嫁に行き、

昼過ぎには完売!!

早目の店じまい、すみません(>_<)

持っていったのはいつものパン達と、春のパン♪

今回の春のパンは、

よもぎベーグル・桜あんぱん・

うちの畑で採れた菜の花を入れた、

菜の花チーズリュスティック♪


そして、いつもツキイチウタパン*では大人気のクリームパン‼

奥美濃古地鶏の卵とひるがの牛乳で作ったカスタードクリームが

おいしいんです(*´ω`*)

他のイベントには連れていってましたが、

はちクラには持っていった事がなかったので、

今回、八幡初上陸だったんですよ~\(^o^)/
a0264522_23224661.jpg



次回は27日のツキイチウタパン*です。

よろしくお願いします♪
[PR]
by utapan | 2014-04-13 23:21

4月の予定

4/13愛宕公園整備オープニングイベント in 郡上八幡クラフト展

に、出店します♪

日 時・2014年月4月13日(日)雨天中止

場 所・愛宕公園

時 間・9:45-16:00 

駐車場は「文化センター駐車場」または「郡上市役所第二駐車場」をご利用ください。

咲守の会ホームページに当日のスケジュールが載っております。

HPはこちら→


そして、4月27日(日)はツキイチウタパン*の日です。

こちらは晴れでも雨でもお待ちしています^-^

先月はオープン後3時間で完売してしまい、

せっかく来て下さったのに、手に取っていただけなかった方が

たくさんみえたので、

今回は、もう少し多めに焼こうと思います。

お待ちしています(*´ω`*)
a0264522_1918594.jpg
郡上も桜がちらほらと咲き始めました。
ドライブがてら遊びに来て下さいね♪
[PR]
by utapan | 2014-04-06 19:03 | お知らせ

春休み

楽しい仲間4人で、

いちご狩りに行ってきました♪

BBQしたり、
a0264522_7433260.jpg



いちご食べたり、
a0264522_7432728.jpg



水族館に行ったり、
a0264522_743351.jpg



せんべい屋さんでバリバリ試食したり(笑)


前日、2時まで宴会だったから、

みんな、行きは半分グッタリしてたけど、

食べたら復活‼︎

写真撮りまくって、

笑って、

楽しい時間を過ごせました(o^^o)
[PR]
by utapan | 2014-04-01 07:34