ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

郡上八幡クラフト展ありがとうございました

今日は郡上八幡クラフト展に出店しました。
来て下さった方々、ありがとうございました(^_^)

今日が三連休の中日ということをすっかり忘れていた私は、天気が不順ということもあり、いつもより少しだけ少なめで持っていったところ、
1時間ほどで完売してしまいました;^_^A
楽しみにして下さってたのに買えなかった方、すみませんでした。

完売した後は、旦那お手製のお弁当を食べたり、
他のお店をゆっくり見てまわったり、
糸カフェさんまでお散歩して、おいしいベリーティで休憩したり、
お客様とお話ししたり、
ハンドマッサージしてもらったり、
満喫でした(o^^o)

ありがとうございました♪

a0264522_2041154.jpg

[PR]
by utapan | 2014-07-20 20:38 | Comments(2)

7月の予定

7月の予定のお知らせ!!

7月20日(日)郡上八幡クラフト展

 場所:郡上市八幡町 願連寺
 時間:10時~16時(雨天決行)
 HPはこちら→

7月27日(日)ツキイチウタパン*

 場所:utapan*実店舗
 時間:10時~17時

今回は、沖縄で買った食材を使ったパンも並びますよ♪

黒糖ベーグルとか、焼きたいな(*´▽`*)

のんびりお越し下さい。

お待ちしてます♪
a0264522_2324560.jpg

[PR]
by utapan | 2014-07-16 23:01 | お知らせ | Comments(5)

沖縄トリップ

沖縄に行ってきました‼︎

おばぁの店で豆腐チャンプルー食べたり、
a0264522_2315109.jpg

夕方の海ではしゃいだり、
a0264522_23151299.jpg

うたの日コンサートでカチャーシー踊ったり、
a0264522_23151532.jpg

海で泳いだりシュノーケリングしたり、
a0264522_23151882.jpg

パン屋や雑貨屋巡りしたり、
a0264522_23152917.jpg



もちろん、お土産も買ってきました‼︎
a0264522_2315222.jpg

粟国の塩、黒糖、アセロラ、シークァーサー、
黒糖ピーナッツバター、
パンを乗せるように沖縄の作家さんの皿、
古材で作られたutapanプレート

これらを使って、7月のツキイチウタパン、
美味しいパン、焼きますね(o^^o)

7月のツキイチウタパンは27日(日)です。
営業時間10:00〜17:00

お待ちしています^_^
[PR]
by utapan | 2014-07-13 23:00 | Comments(4)

ブログupについて

最近、ブログをupしようと思っても、

文章を打って、画像をアップロードする段階ですべて消えてしまう・・・

一時間くらいかけて作ったものが、一瞬で消えてしまうので、

切ない(>_<)

『臨時ツキイチウタパン*ありがとう』の記事も書いたのに、消えた。

他の記事も何度か消えた。

今日書いたものも消えた。

何とかならないものか・・・。

多分、文字だけなら大丈夫なんだけど、

文字だけってのも淋しい。

今日も心が折れ、終了。チーン(-.-)
[PR]
by utapan | 2014-07-04 10:11 | 日々 | Comments(2)