ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春のパン 菜の花チーズリュスティック終了のお知らせ

春になると、「もう、そろそろ?!」と、お客様から打診をいただく

春の定番、畑のリュスティック(菜の花とチーズ)ですが、
a0264522_929789.jpg


おいしく食べられる菜の花のシーズンが終わってしまったので、

終了とさせていただきます。

来年の春をお楽しみに♪

多分、次の畑のリュスティックは、

いんげん豆になると思います。

そちらもあわせてお楽しみに♪


よもぎあんぱんは、
a0264522_951273.jpg


まだまだこれからもシーズンではありますが、

摘む時間が足りないため、

とりあえず今週は、普通のあんぱんが並ぶ予定です。

こっちはこっちでとてもおいしいので、

普通のあんぱんも楽しんでいただきたいです。

父が育てた小豆を私がコトコト煮ております。

あんこ、評判いいです!!(あは、自画自賛♪)


ただ、小豆もですね、

小豆を蒔く頃には、パン屋拡大openの予定はなかったもので、

数か月後には、小豆が底をつくと思われます(T_T)

なくなった際には、小豆を買ってきて煮ることになりますので、

多少、今までとは感じが変わるかもしれないですね。


今週は、おいしいモミ苺が手に入ったので、

何か苺の入ったパンを焼きたいなと考え中!!

焼けましたら、また、Facebook・インスタグラムにてお知らせします(*´▽`*)

https://www.facebook.com/utapan12420


ブログ、もう少しまめに更新したいなと思っています。

頑張るぞ!!オー(^o^)/
[PR]
by utapan | 2015-05-20 09:35 | お知らせ | Comments(2)

サンデービルヂングマーケットありがとうございました

5月17日(日)岐阜市柳ケ瀬にて、

サンデービルヂングマーケットが開催されました!!

毎月第三日曜日に開催されていて、

今回は、郡上スペシャルということで、

郡上の仲間たちと特別参加させていただきました。
a0264522_11101154.jpg



頂き物の画像ですが、当日はこんな感じで出店!!
a0264522_10585856.jpg


沢山の方が、来て下さいました(*´▽`*)


また、今回は、会場に照明がないとのことで、

弟、glass-rootsのステンドグラス(&サンキャッチャー)を飾らせていただきました。
a0264522_10581391.jpg

a0264522_1163975.jpg

a0264522_1182081.jpg

私的には、とても雰囲気が良くなったなぁと満足満足(*´ω`*)

1時と3時には、井上博斗くんのライブもありました!!
a0264522_11231317.jpg

博斗くんのわらべうた、好きだなぁ(*´ω`*)


スタッフの皆さん、出店者の皆さん、そして来て下さった方々、
ありがとうございました\(^o^)/
a0264522_11173547.jpg

[PR]
by utapan | 2015-05-19 11:29 | イベント | Comments(0)

本日サンデービルジングルマーケット出店します

おはようございます‼︎
毎度の事ですが、今更おしらせ。
柳ヶ瀬でおこなわれるサンデービルジングルマーケットに郡上スペシャルとして出店します^_^

[PR]
by utapan | 2015-05-17 07:08 | Comments(2)