ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パン作りworkshop

「パン教室とかやらないんですか?私、習いたい‼︎」と、

よくおっしゃっていただくのですが、

喋るのが苦手だから・・・と、

いつもお断りさせていただいています。

が、職場の子育て支援ルームの方に頼まれ、

行うことに‼︎

パン教室は嫌だったので、

『りえさんとパン作り』

一緒に作ろうという感じです。

定員8名

捏ねるところからではなく、

分割から焼き上げまでの体験です。

皆さんかわいいのが出来上がりました‼︎


a0264522_08362562.jpg


[PR]
by utapan | 2015-06-30 08:25

明日は最後のツキイチウタパン

こんばんは‼︎

この間、お話しした通り、
今月で第四日曜日の営業は終了します。

明日は最後のツキイチウタパン。

木金土の営業日が定着してきたので、
のんびり営業になると思いますが、
遊びにいらして下さい(o^^o)







a0264522_22204686.jpg


[PR]
by utapan | 2015-06-27 21:59

今日はgujoマルシェ

おはようございます(*´▽`*)

今日はgujoマルシェに出店します。


今日のきまぐれパンは、畑のリュスティック♪

うちの畑で採れたえんどう豆と

サムライソウルブッチャーズさんのベーコン入り‼


 場所:郡上旬菜館広場(大和の朝市裏)

 時間:10:00-2:00

食べ物や布小物など21の店舗が出店します。

お待ちしてま~す(*´ω`*) 
[PR]
by utapan | 2015-06-14 07:34 | お知らせ

6月の出店とお知らせ

6月の出店をお知らせします。

7日(日)糸カフェマルシェ in郡上八幡

14日(日)gujoマルシェ in郡上大和

21日(日)サンデービルヂングマーケット in柳ケ瀬

28日(日)ツキイチウタパン in郡上白鳥utapan*


店舗が忙しくなってまいりましたので、

来月よりイベント出店は月に1回ほどとさせていただきます。


また、営業日を拡大し2か月やってみた結果、

週に3日営業でいっぱいいっぱいであることを実感したので、

来月より第4日曜日の営業は休止させていただきます。

よろしくお願いします^^
a0264522_2228417.jpg

[PR]
by utapan | 2015-06-06 22:28 | お知らせ

臨時休業

すみません、明日、6月4日は都合により、臨時休業させていただきます。

急ですみません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

お店にはおりますので、
御用の際にはお声かけ下さいませ^-^

6月5日6日は、通常通り営業いたします。
そろそろ、えんどう豆リュスの予感です( *´艸`)
[PR]
by utapan | 2015-06-03 23:21 | お知らせ