ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月のお休みのお知らせ

8月のお休みのお知らせ

今日8/8(土)
8/13(木) 8/14(金) 8/15(土)
8/22(土)

お盆中は夫の実家のお店の手伝い。
なので、わたし的お盆休みは8日と22日の2日間。
また、海に行かせてもらいます。
海に入れる季節は短いからね(^_^;)
満喫させていただきます。

7月より早めにチラシにてお知らせしていたのですが、
早くに配りすぎてわすれられてるかも。

わがまま言いますが、
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by utapan | 2015-08-08 07:05

すっかり復活

ご心配おかけしました‼︎

もうすっかり具合は良くなり、
先週より営業しております〜*\(^o^)/*

入院中にひらめいたミニ食パン、

レーズンとショコラは、

大体毎日、登場しています♪

余ったら嬉しいパンNO.1です(o^^o)

a0264522_08043204.jpg


こちらは自家製酵母ではなく、

イーストを使用。

ふんわりモチっとな食感です。

包丁でカットしてもいいですが、

私のオススメは、ひと山ごとちぎって食べる‼︎

ちぎりながら食べてると、

ほんと、一個丸ごと食べれちゃいます。

(それは私だけ⁈笑)


最近は夏らしく、

畑のズッキーニを乗せて焼いた、

ズッキーニチーズや、

畑のトマトをドライトマトにして、

パンに練りこんだり乗せたりして焼いています♪

a0264522_08043311.jpg


気まぐれで日替わりな感じo(^▽^)o

夏は暑く、

パンあんまり食べたくなくなる季節かもしれませんが、

夏ならではのパンもあるので、

時々覗いてみてくださいね^_^



[PR]
by utapan | 2015-08-02 07:49