ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愛犬ログ

Log、裏庭散歩中(^3^)/



a0264522_06055219.jpg

[PR]
by utapan | 2016-06-28 06:04

夏野菜のパン、始まる

少しずつですが、野菜が採れるようになってきました。
いんげんやほうれん草、アスパラ、ズッキーニ…。
ブルーベリーも時々♪

収穫できたものをどんなパンに使おうか、
考えるのも楽しいひとときです(*´ω`*)

picは、てんち農園さんの人参を使った、
ニンジンフォカッチャ‼
見た目がとっても可愛かったので、
丸ごとの姿で乗せてみました(^3^)/
見た目だけじゃなく、味もとっても美味しかった(≧▽≦)
もうちっちゃい人参のシーズンは終ってしまったので、
また来年出会えるといいな♪
a0264522_05392914.jpg

[PR]
by utapan | 2016-06-28 05:28

梅仕事

今年も梅の季節がやって来ました‼

今年は、畑の小梅が豊作で、
たくさん父が収穫して来てくれました♪

いつものシロップと、酵母と
あとは少しだけ、梅干しにも挑戦‼

成功するといいな(●^o^●)
a0264522_05272412.jpg

[PR]
by utapan | 2016-06-28 05:22

営業日についてのお知らせ

このブログを開設して数年経つのですが、
開設時とはずいぶん状況が変わってきました。

お店を始めた最初は月に一日だけオープンするという形でした。
毎月第四土曜日のみ。

それが、去年より、毎週木金土+第4土曜日の営業になり、

途中からは、毎週木金土のみに変更になりました。

Facebookやインスタのutapan*ページでは、
しっかり営業日を知らせているのですが、
このブログは開設時のままになっていました。

そのせいか、時々、日曜日にお越し下さるお客様がみえます。
ゴメンナサイ(-_-;)
(去年の6月以前のショップカードも第4日曜日営業となっています。)

現在の営業日は   木金土です。
営業時間は、    10時~17時
時には臨時休業の場合もありますので、
遠方からのお客様は、
Facebook又はインスタグラム又はこのブログで確認されてから
ご来店いただくことをオススメします。
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
a0264522_22211087.jpg

[PR]
by utapan | 2016-06-27 22:21 | utapan*について

HP出来ました‼

念願のHP出来ました‼
a0264522_01085792.jpg


ぼちぼち手直ししつつ、公開中(^3^)/

この最近放置気味のblogをどうするべきか悩むところ。
店の情報が古いままになっているので、
HPにくっつけるなら、
色々手直しが必要だし、
いっそのこと、HPと連動するblogに引っ越すっていう手もある。
その方がHPに載せるのが簡単そう♪

でも、愛着もあるんだよね(*´ω`*)
もうちょっと、考えてみよう。

HPはこちら→
[PR]
by utapan | 2016-06-24 00:54