ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はモノカタリマルシェに出店します

おはようございます‼
いつもギリギリですが(^_^;)、

今日は各務ヶ原市で開催される
モノカタリマルシェに出店します♪

秋の芋・栗・南瓜、その他美味しいパンたちを連れていきます\(^o^)/

お楽しみに(〃^ー^〃)
a0264522_08094958.jpg

[PR]
by utapan | 2016-10-23 08:08

10月1日新聞に載りました

初めて新聞に載りました\(^o^)/

a0264522_00553695.jpg


『朝の新聞見て来ました』と、沢山の方が
ご来店下さいました♪

ありがたいことです。

これからも美味しいパンを焼けるように、
頑張っていきますo(^o^)o
[PR]
by utapan | 2016-10-03 00:53

10月の臨時休業について

13日14日お休みします。

10月11・12日と、お友だちと瀬戸内国際芸術祭2016に行ってきます‼
家に帰ってくるのが、12日の深夜(というか13日)になってしまうため、
13日はお休み。
そして14日はパンの仕込みをするため、
お休みとさせていただきます。

翌日の15日(土)は営業します。

よろしくお願いします(*´ω`*)
a0264522_00335184.jpg

[PR]
by utapan | 2016-10-03 00:25

logありがとう

a0264522_00235024.jpg


9がつ26日
logがお空に旅立ちました。
11月で15才になるところでした。

我が家で迎えた、初めてのワンコでした。
亡くなって数日は、私も旦那さん
も泣いてばかりいましたが、
悲しんだり、自分を責めたり、寂しかったり。
色んな想いを感じながら、
今日で一週間。

少しずつ、logがいない状態に慣れてきたところです。
でも・・・
一人で家に居るときはやっぱり淋しいものですね😢

今までlogを可愛がって下さった皆さん、
ありがとうございました♪





[PR]
by utapan | 2016-10-02 23:56