人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

日曜日の朝の小さな市

毎日、暑い日が続きますね♪
朝は日差しがあっても、空気は涼しいので、
今日は朝6時半に愛犬ログと、畑へ行ってきました^-^
プチトマト2種が日々赤くなっていくので、
収穫が楽しいです!!

お知らせです。

今週の日曜日、私の大好きなお店、多治見の花蓮さんで、
『日曜日の朝の小さな市』が、開かれます。
今回、私も参加させていただく事になりました♪

日曜日の朝の小さな市_a0264522_7445630.gif
               

 時間 9:30~12:00
                      
 ※開場は9時30分からになります。
  9時20分頃まで搬入車両の出入りの為駐車場をご利用頂けません。
  駐車場が狭い為、乗り合わせてお越し頂きます様にお願い致します。          



    ■じっくり発酵させた天然酵母パン   ◎utapan◎

    ■植物性の素材を使ったお菓子     ◎ぐりぐら◎

    ■自家製小麦を使ったお菓子      ◎西森ファーム◎

    ■昔ながらの安心で美味しい地たまご  ◎セグチファーム ◎

    ■農薬を使わない地元のお野菜

    ■丁寧な生活のものたち         ◎百花繚乱◎

    ■買い物かご  ちょっとしたモノ

    ■手織りのコースター作りワークショップ 600円
            (約14㌢×17㌢ 所要時間は20~30分くらい)

    ■朝市限定 茶粥セット(茶粥+中華饅頭+中国茶 650円)
          2Fにて 9:30~11:00

    ■チャリティーバザーコーナー
      (品物を常時募集しています。(衣類以外)売り上げ全額を 
      10月に東北に寄付させて頂きます。
       新品でも中古でも、当日で良いので値段を付けて
       是非お持ち下さい。
       ご協力よろしくお願いします!)


多治見は郡上に比べると暑いかもしれませんが、
午前のみの開催ですし、
側に川があり、緑も多いところなので、
きっと、まちなかに比べたら涼しいんではないかなって思ってます^-^

11時からは、カフェも通常営業しています。

花蓮HP       

                            
                 
by utapan | 2012-08-01 07:57 | イベント
<< お願い 糸カフェさんに納品 >>