人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

石徹白とうもろこし収穫祭

告知ではなく、報告になりますが、
先日の日曜日。
郡上市の石徹白のとうもろこし収穫祭に、
出店してきました。

なにしろ、お盆休みの最終日ということで、
お盆中、パン焼いて納品したり、海行ったり、パン焼いて納品したり、買い物に行ったり、花火見に行ったり、パン焼いて納品したり、出勤したり、旦那の実家のお店を夜中まで手伝ったりと、盛りだくさんだった為、パソコンの前に座る時がなかったのですf^_^;)

おまけにお盆中の納品で粉の在庫を切らせてしまった(汗)

今回はハード系を中心に焼いて行きました。
石徹白とうもろこし収穫祭_a0264522_5511851.jpg


ところが意外に、ハード系がよく売れます。
柔らかいのより、山ぶどうのパン、くるみぱんが早く売れました‼
そういえば、多治見の花蓮さんの時もそうでした。
これからは、ベーグルよりハード系を中心にしていこうかなぁ。
by utapan | 2012-08-22 05:31 | イベント
<< 石徹白とうもろこし収穫祭2 こぶしぱん >>