人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

マフィンの食べ方

今、試作中のマフィン。

これは、3個か4個セットで販売予定。

そのまま食べるのもおいしいけど、

このマフィンは、食パンみたいに朝の食卓で自由にアレンジして

食べてもらえたらなって思ってる。


そのまま食べるともっちりしてて重いんだけど(これはこれでうまい!!)、

軽くトーストすると、思った以上に軽くふわんとする♪

私はそれにバターやあんこ、生クリームをのせて食べるのが好き^-^

(太るってば:汗)


今朝の食卓
マフィンの食べ方_a0264522_1192670.jpg


マフィンを横半分に切り、

一つはバターを塗りとろけるチーズをのせてトースト、

もう一つはそのままトーストした後、バターを塗り自家製あんこをのせる。


どっちもめっちゃうまい!!

マフィンにバターが沁みて、おいしいのよね♪


他にもハンバーガーやサンドイッチみたいにしたり、

和の惣菜をのせてもおいしそう^-^

一気に27個も焼いたので、毎日アレンジして楽しんでます!!
マフィンの食べ方_a0264522_11171926.jpg

by utapan | 2013-01-22 11:21 | パン
<< 模様替え模索中 どっちのあんぱんがお好み? >>