人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

6月ツキイチウタパン*ありがとうございました

気持ち良い天気の中、たくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました♪
6月ツキイチウタパン*ありがとうございました_a0264522_21382366.jpg
今回は、私の仕事関係で、たくさんの親子さんが来て下さいました。

賑やか賑やか♪

そして、いつも来て下さる常連の皆さんも、

第4日曜日を忘れることなく、来て下さいました*^-^*


今日は店先にお花が生けてありました。

母が花畑で摘んできてくれたものです。

たくさんの花に囲まれ、幸せです♪
6月ツキイチウタパン*ありがとうございました_a0264522_2141468.jpg


毎回、ツキイチウタパンのたびに模様替えを繰り返す、私(笑)

ちっちゃなちっちゃな空間なのに、意外と色んなバリエーションが楽しめます。

前回、テーブルを挟んでの対面式にしてみたのですが、

お客さんとの距離が近すぎるせいか、

ゆっくり選びにくそうに感じたので、

今回は、テーブルを壁にくっつけてみた。

なんか、これがとっても良かった!!

6月ツキイチウタパン*ありがとうございました_a0264522_21433844.jpg


前回、作っていた飾り棚を設置し、

(前回は床置きにしてあった)

パンの置き場所も増えたし、

何よりお客さんがゆっくり選べる気がする。

そして、カウンターはあえて、入口に配置。

茶箪笥と棚を2台使いすることで、

物の置き場所が増え、作業がぐんと楽になった。

これ、かなり気に入ったので、来月もこのままでいけそう♪


今回の新作イーストパンはクリームパンとチョコパン。

どちらもおいしく焼けました!!

焼きあがるたびに速攻、売れてしまうので、

画像はなし(笑)

奥美濃古地鶏の卵とひるがの牛乳で作ったカスタードクリーム、

ウマウマでした*^-^*


今回は、たくさんお客様がいらして、

3時半には売り切れ!!

いつもなら売り切れても5時までは、

お客さんを迎えるため店を開けておくのですが、

今回は、売り切れ直後にお出かけのお誘いがあり、

誘惑に負け、お店を閉めてしまいました。

閉店後、数人お客さんがみえたそう。

わざわざ来て下さったのに、留守ですみません。

これに懲りずにまた、遊びに来て下さい*^-^*

(どこにお出かけしたのかは、また、ブログで紹介しますね♪)



白い壁と古い机と木枠の窓・・・

これが最高にツボです(*´▽`*)
6月ツキイチウタパン*ありがとうございました_a0264522_21453962.jpg

by utapan | 2013-06-23 22:02 | 月1utapan*
<< 6/26お届け便 utapan*への行き方 >>