人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

ツナフェスありがとうございました

年に一度の岐阜出店‼

ツナフェスに行ってきました♪

前日、雪の降る中、心配しながら出店準備をしましたが、

とてもよい天気に恵まれ、最高の一日になりました(*´▽`*)
ツナフェスありがとうございました_a0264522_23454653.jpg


去年も一昨年も場所探しにはとても苦労したので、
今年は早目に行って場所を選ぶぞ!!と息巻いていましたが、
夫婦ともに寝坊(>_<)
(夜中2時頃まで作業していたのでね)
慌てて、でかけていきました。
案の定、場所は全然見つからず、
オロオロ・・・半泣きな私(ノД`)・゜・。
(旦那は車で荷物番していた)
偶然見つけた出店仲間の方に泣きついて、
あと、優しい出店者さんに
「ここいいですよ。私はこのスペースしか使わないので」
と声をかけていただき、無事スペース確保‼

お昼には持参のお弁当で、誰よりも早い昼食タイム(爆)
ツナフェスありがとうございました_a0264522_23454837.jpg

母の炊き込みご飯と、旦那の作ったおかずたち。
(寝坊しても弁当は忘れず作る旦那:笑)

大通りではないので、あまり人は通らなかったけど、
午後は人通りも増え、
そして無事、完売いたしました。
ありがとうございました(´▽`*)

郡上から来ましたって声をかけていただいたり、
百花繚乱で以前にパンを買いましたって声をかけて下さる方もみえて、
とても嬉しかったです♪

また、常連のお客様がわざわざお土産を持って来て下さいました。
この間の企画展の日、他のイベントと重なって来られなかったからとのことで、
そのイベント先の酒蔵さんで甘酒を買ってきて下さったんです!!
瓶入りだから重かっただろうに。
素敵なラッピング、そしてすぐに飲めるようにってコップまで添えて下さって・・・
その心遣いに感激しました(*´▽`*)
美味しく頂いてます。
ありがとうございました*\(^o^)/*
ツナフェスありがとうございました_a0264522_0445313.jpg


お知り合いの出店仲間の方達に囲まれて、
ほっこり、
一日楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

次は今週末のはちクラです。
よろしくお願いします(o^^o)
by utapan | 2014-03-10 23:44 | イベント
<< はちクラお休みします 3月の出店予定 >>