人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

愛宕公園整備オープニングイベント行ってきました

満開の桜に囲まれて、愛宕公園での出店。

沢山の方が来て下さり、ありがとうございました^-^


いつもツキイチウタパン*に来て下さる方、

はちクラに来て下さる方、

久しぶりの方、

おなじみの方たちが次々と顔を出して下さり、

楽しい時間が過ごせました♪


桜がほんとポンポコリンの満開で、

時々風に吹かれてふわふわと花びらが落ちてくる。

それが桜あんぱんの上にふわりと着地、

そんな瞬間、思わず顔がほころぶ( *´艸`)

桜っていいな♪ 外っていいな♪ 公園っていいな♪

って思いました(*´▽`*)
愛宕公園整備オープニングイベント行ってきました_a0264522_23224552.jpg


パン達は次々とお嫁に行き、

昼過ぎには完売!!

早目の店じまい、すみません(>_<)

持っていったのはいつものパン達と、春のパン♪

今回の春のパンは、

よもぎベーグル・桜あんぱん・

うちの畑で採れた菜の花を入れた、

菜の花チーズリュスティック♪


そして、いつもツキイチウタパン*では大人気のクリームパン‼

奥美濃古地鶏の卵とひるがの牛乳で作ったカスタードクリームが

おいしいんです(*´ω`*)

他のイベントには連れていってましたが、

はちクラには持っていった事がなかったので、

今回、八幡初上陸だったんですよ~\(^o^)/
愛宕公園整備オープニングイベント行ってきました_a0264522_23224661.jpg



次回は27日のツキイチウタパン*です。

よろしくお願いします♪
by utapan | 2014-04-13 23:21
<< 明日はツキイチウタパン 4月の予定 >>