人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

クランベリチーズ

いつも大人気のクランベリチーズ♪

私も大好きなパンです^-^


が、いつも気になってることがありました。

生地とクリームチーズとの割合です。

クリームチーズはたっぷり入れているのだけれど、

チーズに対して、生地が多いのが気になっていました。


先日の東濃の旅で出会ったパンを食べて、「はっ!!」と閃いた。

いつも、チーズを増やすことばかり考えていたが、

そうか、生地を減らせばいいのか‼


そんなわけで、今までより少し小さく変身しました。

生地量を減らし、クリームチーズの量は変わらずそのまま。

なかなかいいバランスではないかなと思います(*´▽`*)

生地量が減った分、お値段も250円から200円にチェンジ。

お買い求めやすくなったかなと思います。

これからも、クランベリチーズをよろしくお願いします♪
クランベリチーズ_a0264522_050653.jpg

by utapan | 2014-05-17 00:29 | パン
<< はちクラ、ありがとうございました 今週日曜日は郡上八幡クラフト展です >>