人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

9月のツキイチウタパンありがとうございました

今日もいいお天気の中、開催でき、嬉しかったです♪

前日、運動会があり、あまり仕込み時間がなかったため、
あんブレッドはお出しできませんでしたが、
それ以外は、いつもと変わらぬラインナップで頑張って作れたなと思います(o^^o)

今回は、白鳥秋祭りがあったためか、
開店から45分の間にお客様が集中‼︎
日差しの強い中、外でお待たせしてしまい、すみませんでした。

その後はのんびりムードで、
午後からは、ゆっくりしていただけるお客様に、
裏庭で麦茶を召し上がっていただいたりもしました(o^^o)
のんびりできる方は良かったら、裏庭で休んでいって下さいね♪

9月のツキイチウタパンありがとうございました_a0264522_83851.jpg


来月は、都合により、
第3日曜日に開催致します。
ブログやFacebookをご覧にならない方は、
いつも通り、第4日曜日に来られるかもしれないと、
心配です。
日曜日に大抵の方には、お知らせの紙を渡す事ができましたが、
朝の混雑時にはなかなか渡せなかったよう。
周りの方にも伝えていただけると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
by utapan | 2014-09-30 08:13
<< 小さなクラフト展ありがとうござ... はちクラありがとうございました >>